プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ホワイトデーとラーメン

今日は家にいるにはもったいないような上天気♪♪
…ですが、おらっち君が風邪気味なので家にこもり中です。
こんな日は!!
久しぶりにPCが使えるようになったことだし書きまくります!


ホワイトデーは手作りのケーキをもらいました。
ホワイトデー
昨日私が友だちと遊びに行っている間に作ってくれました。

ホワイトデー2
切り口、汚いですが、きれいにできてました。

クリームは、カスタードと豆乳ホイップをまぜたものです。
私がダイエットと騒いでいるので
夫なりに気をつかってできるだけ低カロリーにしてくれたようです。
夫よ、ありがとう!
ただ…ワンホールですか。
夫は今日からしばらく帰宅しないので、
これ、私1人分です。うーーーん、どうしよう。。


おまけで
ラーメン
昨日買ってきたラーメンです。
鹿児島のラーメン単価ってちょっと高いような気がするし
子連れではなかなか食べに行けないので最近はよく袋を買ってます。
鹿児島ラーメン、いろんな種類が売ってます。
うっしっし、どれから食べようか…(´艸`*)


その前にケーキ、ケーキ!



スポンサーサイト

コメント

旦那さん手作りのケーキ、いつも本当に素敵ですよね。
しかも今回はカスタードと豆乳ホイップのクリームだなんて!なんだかすっごく美味しそうです。
あああ・・・お近くなら今すぐあんぱん家にお邪魔してこのケーキを頂きたい~~~。

そして鹿児島ラーメン!
調理前の段階から美味しそうです。
ここ最近寒いので熱いラーメンをフーフーしながら食べたくなってきました~!
2013-03-16 06:21 | spatzi-1 #q7XswXQk | URL [ 編集 ]

☆spatzi-1さん

本当にspatzi-1さんがご近所だったら
ケーキを持って乗り込んでいきたいくらいです~!
容量的には1ホールいけたのですが
増量的にとっても危険なので結局半分は実家へ持って行きました。(それでも、半分食べた時点でアウトのような…^_^;)


ラーメンは寒い時期は特に美味しく感じますよね!
1袋食べてみたのですがスープがイマイチでした。。
県外の友人曰く「ちょっと独特な味」なんだそうですが
spatzi-1さんはこってり系のとんこつor鳥ガラスープはお好きでしょうか?
ラーメンの日々はまだまだ続きそうです。
2013-03-17 10:19 | あんぱん #b0lyBtME | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/97-f3ad92f6

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村