プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

桜島大根を食す

写真が取り込みに成功ました~!
PCに差し込んだSDカードが出てこなくなって大慌てでしたがなんとか(*_*;


先日、久しぶりに桜島に行ってきました。
期間限定の桜島大根を使ったブリ大根定食を食べに(´艸`*)


これです!
teisyoku.jpg

桜島大根、ずいぶん昔に食べたきりで普通の大根と変わらない印象の薄いものでした。
大人になった今食べると、普通の大根とは違った美味しさを感じるかもしれないと思ったのですが…
やっぱり普通の辛くない大根といった感じでした(^-^;
というか、味わうほど大根が入っていなかったような。。
あっさり薄めの味付けで美味しかったです。
そして、全然知らなかったのですが
よく見るとスーパーにも桜島大根のカットしたものが売っているんですね。
最近になって気づきました。


帰りは道の駅で恒例の写真撮影です。
kanbann.jpg


初めて見る桜島大根の花
sakurahana.jpg



ちょっと食べたりなかったので
市内に帰ってから石焼きカレーを食べに行きました。
ebikare-.jpg
doria.jpg

最近食欲に一層磨きがかかってすごいスピードで増量中です(/ω\)
今度はこってりラーメンが食べたくて食べたくて(~_~)
スポンサーサイト

コメント

写真の取り込み成功おめでとうございます~!
しかも、新PCからの初投稿写真がこんな美味しそうなお写真だなんて、画面の前で悶絶中です(笑)
石焼カレー、何て美味しそうなんでしょう☆
カレー好きのカレー星人としては、かなり気になる一品です。

そしてこってりラーメン!私も食べたい~~~!!!(笑)
完母のくせに全然体重が減らなかったのでダイエットしなきゃいけないんですが、食べたい衝動を抑えるのが難しくて・・・。毎晩食べ過ぎた事を後悔してます(苦笑)
2013-03-07 05:21 | spatzi-1 #q7XswXQk | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★spatzi-1さん

ありがとうございます~!
なんとか取り込み成功しました!!

なんとっ、spatzi-1さんもカレー星人ですかっ!!
私も昨日までカレー星人でしたが、
今日はラーメン星人に変身です(^◇^)
食べ過ぎたあとの後悔…わかります~。。
でもやめられないんですよね。

こってりラーメンもお好きですか~!
では、今度は鹿児島のラーメンをご紹介しますね♪
2013-03-08 14:19 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/95-32792a75

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村