プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

パソコンが・・・

やっと…やっとブログ更新できました~!
一月前からパソコンの調子が悪く「ちょっとヤバいなぁ」と感じていましたが
2週間前についに壊れてしまいました。。(゚Д゚)ノ

10年以上前に購入したパソコンでおらっち君の攻撃も受けていたので
買い替え時期だったのですが…お引越しまで持ちこたえてほしかった~

昨日やっと新しいパソコンを購入。
なんとかネットだけ繋がりました。
今まで使っていたパソコンは、本当ならそのままサヨナラのはずですが
パソコン屋さんに修理をお願いしています。

おらっち君やブログ用の写真、夫の仕事用データが入っているので
復旧してくれると助かるのですが…

それにしても、どこをどう押せばいいのか…
新しいパソコンに慣れるのに時間がかかりそうです(汗)
スポンサーサイト

コメント

ここ最近ブログを更新されていないので心配していたのですが、パソコンが壊れてしまったんですかー!
しかもその中には沢山の写真や仕事の資料なんかも入っているんです!?
ひゃぁぁぁ・・・それは何としてでも復活してもらわなきゃ、ですよね。
1日も早くパソコン屋さんから良い知らせが来ますようにーーー!
2013-03-03 19:54 | spatzi-1 #q7XswXQk | URL [ 編集 ]

そうでしたか!更新がないのでどうされたかなと思っていました。
大事な写真たちやデータが無事に復活できますように。
パソコンって無いと本当に不便&困りますよね。ネットがつながらないとなんだかドキドキ。
私もちゃんとバックアップしておかなきゃ。
2013-03-03 20:16 | nanohana #vgSmD6aQ | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆spatzi-1さん

ご心配いただいていたんですね
ありがとうございます~(/ω\)

そうなんです、突然電源が入らなくなり、そのまま動かなくなってしまいました。
spatzi-1さんからいただいたお菓子の写真も入っていたので
なんとかデータだけでも移せるといいのですが。。。

後でまとめてしようと放ってましたが
マメなバックアップって大事ですね、勉強しました。

2013-03-04 22:10 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆nanohanaさん

ご心配下さってありがとうございます。
そうなんです、そろそろヤバいなと思っていましたが
いきなり壊れました~(;_:)

仰る通り、パソコンのない生活は本当に不便でした。
パソコンが無くても無いなりの生活ができるかなと思ったのも半日のみ、
翌日から浦島太郎になったような気分でやたらとソワソワしてしまいました。
パソコン依存しすぎな自分にもビックリですが(^^;

マメなバックアップ、大事だなと反省しました。
2013-03-04 22:19 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/93-1467a81f

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村