プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

サワーポメロがいっぱい

3連休前後は夫が宿直続きで帰って来なかったので
実家に戻っていました。

実家の私の部屋が物置になっていて
整理しないとと思っていたのでちょうどよかったです^^
物でぎゅうぎゅう詰めになった部屋はかなり空気がよどんでいました。。
雑誌の整理をしただけで少し気持ちよくなりました。
次は文具類の整理かな。
少しずつ整理しようと思っています。


先日、前の職場の方からサワーポメロをいただきました。
ダンボール1箱分くらいなのでかなりの量です。

みかん好きのおらっち君は大喜びです♪
mikan.jpg
「2つともおらっちが食べますよ」

・・・で、ほんとにペロッと2つたいらげてしまいました~(^^ゞ
とっても甘くて美味しくいただきました^^


そして、最近は外食続きでした。
しかもバイキングばっかり(汗)

ピザとパスタのバイキング♪
tabemakuri1.jpg

自然食のバイキング♪
tabemakuri2.jpg


身体が重くなってきたのでそろそろ整えないと。。
スポンサーサイト

コメント

サワーポメロ
聞きなれない名前なのでググッてみたんですが晩柑橘の王様って言われてるんですね。
こんなに大きいのにおらっち君はペロッと平らげてしまったんですかー!本当に柑橘類が好きなんですね。

3連休はご実家の荷物整理をなさったんですか。
私も色々片付けなければいけないのに、なつかしい品々の誘惑に惑わされ全く片付けられないダメっぷりです(苦笑)
2013-02-15 02:52 | spatzi-1 #q7XswXQk | URL編集 ]

Re: タイトルなし

☆spatzi-1さん

サワーポメロって王様だったんですか~!!
知らなかったです!

荷物の整理をしていると懐かしいものがたくさんでてきますよね。
私も昔の写真や手紙、本などが出てきて懐かしさに浸ってしまいました~^^;

2013-02-15 16:05 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/92-2d7c3a14

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村