プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

はじめてのヘアカット

台風・・・いつの間に通りすぎたんでしょう。
普通の蒸し暑い鹿児島でした。。

台風くるし一日外には出ないぞと思っていたので
出る気がせず、一日家で過ごしました。

赤ちゃんと2人きりで一日中家にいるのって結構キツイな~
また今日は全然お昼寝もせず機嫌悪しで(;;)

最近のおらっち君はダンボールとか新聞紙が大好物なようです。
今日は「ゴジッゴジッ」聞きなれない音がすると思ったら
一生懸命ふすまを食べてました。
キャー勘弁して~(><)
0039.jpg

そんなおらっち君、
ここ1ヶ月でものすごく髪の毛がモッサモサしてきたので
家にいるときはちょんまげにしていましたが
暑そうだったのでヘアカットしてみました。

「おらっち、イメチェンしました」
00256.jpg


涼しくなってよかったね♪
スポンサーサイト

コメント

王子

王子、男前が上がりましたね。
ふすまの味見したんだね。美味しかったかな…

旦那さん、こういう時フェリー通勤大変だね。
お気をつけて。

私はこの暑いのに、編み物の練習をしています。
棒針編みはやったことないから
Youtubeの動画とかを参考にしつつ。
はまるとおもしろいんだけどね。手が痛いよ。
いつかカーディガンとか編んでみたいんだけど、
無理そう。(^^;)
2012-06-20 01:49 | しあの #1XX49zdM | URL [ 編集 ]

Re: 王子

☆しあのさん

編み物してるんだね~
今は何作ってるのかな?
しあのさんならカーディガンもすぐに編めるようになりそう^^
2012-06-20 14:28 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/9-ce518cd3

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村