プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

怪力君

今週はできるだけ用事を入れず、ほとんど家の中で過ごしました。
こんなに長いこと家にいることはなかったのでウズウズ・・・
私以上におらっち君もウズウズウズウズ・・・


497.jpg
おもちゃに飽きたおらっち君は襖を外し始めました。
襖の表と裏を行ったり来たりして、叩いたり蹴飛ばしたり><
大分古くて簡単に外れる襖なので、厄介です。
自分の方に倒れてくるのが嬉しくて仕方ない様子。
危険すぎるので、おんぶして強制終了しました(ーー;)



そして昨日、ベランダに出て洗濯物を干していると
(窓が灰だらけですみません^^;)
622.jpg
「鍵、あいてますよ」

623.jpg
「閉めといてあげますね」

624.jpg
「いないいない~♪」

625.jpg
「ばあっ♪」


よく聞く話ですが、締め出されてしまいました。
ちょっと予感していたので、他の窓を開けていて助かりました(*_*;
それにしても、錆付いていてすごく固い鍵をいとも簡単に・・・怪力君です。


来週はお外に遊びに行こうね☆
スポンサーサイト

コメント

ほんと、力持ち!ふすまって指を挟んだりしないか心配なんですよね。
子供って遊んでほしいおもちゃじゃなくて、さわってほしくないもので遊びだしますよね、何でも気になるんでしょうね。
あんぱんさん、写真とるなんてスゴイ余裕!かわいいけど。私も締め出されないように気をつけなければ・・・汗
2012-12-18 17:32 | nanohana #vgSmD6aQ | URL編集 ]

ひ~え~~~!
締め出し未遂ですか。
そう言う話を聞いたことがありますが、まさか本当に起こってしまうとは・・・。
でも危機を察して予め別の逃げ道を作っていたあんぱんさん、さすがです。
この寒空の下、締め出されずに本当に良かったですね。
明日はわが身だと思い、十分注意しなきゃです~。
2012-12-18 22:20 | spatzi-1 #q7XswXQk | URL編集 ]

Re: タイトルなし

☆nanohanaさん

そうなんですよね~!
おもちゃではなく、触ってほしくない物に手をだしますね。
「えっ!なんでそれ!?」っていう思いつきもしない物に手を出したり・・・
見てて面白いやら、焦るやらですね^^;

今日は他の部屋の窓を開け忘れ
本当に締め出されそうになりました(@_@;)

2012-12-19 13:23 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆spatzi-1さん

はい、よく聞く話ですが他人事のように思っていました~^^;
ドアや鍵って子どもにとっておもしろいのでしょうね。

油断していたら今日は本当に締め出されそうになりました(汗)
動き出したら要注意、ますます目が離せませんね。

2012-12-19 13:38 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/77-d7263903

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村