プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

落花生甘納豆

甘納豆やぼんたん漬けのように水気のない甘~いもの
子どもの頃はあまり好きではありませんでした。

大人になってお茶の美味しさが分かるようになってからは
よく食べるようになり色々買ってます。

659ama.jpg
先日もこんなに買い込んでしまいました。
食べきりサイズなのが嬉しいです♪
(右下のだけさかさまになってますね^^;)

667.jpg
一番好きな落花生甘納豆です。
ピーナッツ独特の風味がちゃんと残っていて
普通の甘納豆よりあっさりしています。
後をひく美味しさです♪

488.jpg
甘納豆をもらえなかったおらっち君はイジケてしまいました。
豆類はもうちょっと大きくなってからね。
あとでちゃんとみかんをあげました^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
いつもブログでお世話になってます♪
甘納豆、久しく食べてないもののひとつです。あんぱんさんのこちらの記事で、存在を思い出しました笑!こちらでも手作りしたことがあるんですが(食べたきゃ作らないといけません)なかなか手間がかかりました。
私も子供の頃はダメだったもののひとつです。お茶と一緒に、おいしいですよね。
それからあんぱんさんのブログ、リンクさせていただきました。よろしくお願いします~!
2012-12-10 04:41 | nanohana #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

☆nanohanaさん

こんにちは~!
コメントありがとうございます!!

nanohanaさんは甘納豆を手作りされたことがあるんですか~!?
すごいです!!
出来上がるまでが大変そうですが
手作りの甘納豆、聞いただけで美味しそうです(*^_^*)

子どもの頃苦手だったものが
大人になってすごく美味しく感じることよくありますよね。
味覚の変化って不思議ですね^m^

そして、リンク貼っていただいてありがとうございます!
私はなかなかブログ機能が使いこなせず
ブログupするだけでやっとというレベルなのですが^^;
もし使いこなせるようになったらnanohanaさんのブログもリンクさせてください♪♪
2012-12-10 13:38 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/72-86a897df

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村