プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ラ・ニコリのクリームパン

大雨でしたが、車で1時間かけてパンを買いに行ってきました。
お目当てのパン屋さんは、いちき串木野市にある「ラ・ニコリ」。

開店30分で売り切れてしまうことも多々あるそうで
今まで2回行ったのですが2回とも完売で幻のまま・・・(;;)
お客さんが少ないであろう雨の日を待ってました。
今度こそ、今度こそはっ!!
気合を入れて開店10分前に到着。

先客は1組だけで狙い通りでした~(^^)v

ほしかったハード系がなかったので
カフェオレパンと焼きたてのクリームパンを買いました。
カフェオレパンは車の中で完食。
00278.jpg
我ながら写真ヘタだなぁ~(^^;)
早く食べたいから慌てて撮ったこの1枚だけ。
断面写真もありません。。

皮が割と薄くクリーム多めですが、
あっさりしていて
3個ペロッといきました。
皮もフワっとしすぎず素朴で飽きのこないクリームパンでした。


00226.jpg
「おらっちのは?」
うう、視線が痛い。おらっち君はもうちょっとしてからね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/7-272f96f8

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村