プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

土地探し~いきなり苦戦!

「家づくり、何から始めたらいいんだろう??」
どこから手をつけていいのか分からず、まずは雑誌や本を読んでみました。
参考になったようなならなかったような^^;

とにかくまずは土地探しをしなければということで
ネットで探すもなかなかなく。。
というより、「土地って高いんだね・・・(゜o゜)」といきなり厳しい現実を目の当たりにしました。
最初のテンション急下降です。
(これからテンション下降は幾度となく訪れるのですが^^;)

通勤1時間以内、子どもの通学環境などを考えて地域を絞ると
土地自体がないのです。

気を持ち直して、色んな展示場や完成見学会を見学しながら
気長に土地探しを進めようということになりました。

続く。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/66-8ed7e512

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村