プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

凹みまくり

首、痛いです。

週末、交通事故を起こしてしまいました。

直進で走行中、左の小道から右折しようと出てきた車と出合い頭で・・・(;_;)
相手は90歳のおじいさんでした。
全くこちらを見ておらず、「危ない!!」と思ったのでブレーキを踏んだのですが
間に合わず。。。
他人をケガに巻き込むことなく、当事者同士の物損だったのが救いでした。

そのおじいさん、明らかにぶつかったのにそのまま行こうとしたので慌てて110番しました。
警察にもいいかげんな説明をするので、高齢者ではありますが少しムキっとしていまいました。反省。。

事故当時はなんともなかったのですが
その日の夕方から首が痛くなり頭が痛くなり・・・ムチウチですね。。

たまたまおらっち君は乗っていなかったのですが
乗っていたら小さな体にはかなりの衝撃・・・ゾッとします(><)
おじいさんは大丈夫だったようのでよかったです。
ほんとに人に当たらなくてよかった。

首も痛いけど、車の修理代も痛いなあ。
保険を使ってもいいけど、なるべくなら使いたくないし。
あぁどうしようかなぁ。。
こんな風に悩むのも深刻な事故にならなかったからこそなんですけどね。


そういえば、去年のこの時期も。
車で信号待ちをしていたときに大型トラックに追突されました。
幸いケガはなく、逃げたトラックも警察が捕まえてくれたのでした。

お払い行った方がいいかな(・・;)


389.jpg
ちょっと凹んだのでケーキを買って帰りました。
2つ食べたら落ち着きました。単純な私^^;


スポンサーサイト

コメント

大変でしたね

ホントにおらっち君を乗せてなかったのが不幸中の幸いでしたね
首も大事になさってくださいね
2012-10-16 17:44 | cheripon #- | URL [ 編集 ]

あんぱんさん、大丈夫ですか?
それにしても逃げようとした上に曖昧な供述をするおじいさん・・・。私も絶対にキッって言っちゃってますよ。
そして本当に息子さんが乗ってなくて良かったですね。でもあんぱんさんの首が・・・。日々の生活で無理しないでくださいね。って、子育て中は難しいですよね。
一日も早く良くなるよう祈ってます!
2012-10-17 19:10 | spatzi-1 #q7XswXQk | URL編集 ]

Re: タイトルなし

☆cheriponさん

ありがとうございます。大分首もよくなってきました。
ほんとにおらっち君が乗っていなくてよかったです。

2012-10-21 14:28 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆spatzi-1さん

ありがとうございます。
週末は頭痛もひどかったですが
やっと治まってきました。

安全運転で気をつけまーす!!
2012-10-21 14:30 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

ちょっと来ないうちにそんな大変な事が。
無事でよかった~(;0;)
お大事にしてください。
2012-10-31 23:56 | しあの #1XX49zdM | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆しあのさん

いらっしゃいませ~^^
おかげさまで今はどこも痛くないしピンピン元気です!

やはりしばらくは運転が怖くて。。
今は事故以前よりさらにスロースピードで走ってます。
2012-11-01 01:03 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/56-f063d9e9

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村