プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

11ヶ月の記録

おらっち君、11ヶ月になりました~!

体重7.9kg
身長72cm

「バイバイ」と言えば手を振ったり、「ばんざ~い」と言えば両手を挙げてみたり、
こちらが言うことに反応してくれるようになりました。

離乳食は1日3回。つかみ食べをたまにしています。
果物が大好きで、イチジク、バナナ、りんごを毎日少し与えています。

そして、相変わらずハイハイせずに座ったままの移動です(^^;
つかまり立ちは滅多にしませんが、活発に部屋の中を探検しています。

保健師さんによると、座ったまま移動できると本人は特に不自由を感じないので
つかまり立ちも歩くのも遅くなるそうです。
ハイハイの練習をした方がいいとご指導頂いたので
早速今日からハイハイ遊びをしようと思ってます。

いよいよ1歳の誕生日が迫ってきました。
ほんとうにあっという間、時間が過ぎるのが早い毎日です。


コメント

11ヶ月おめでとうございます!!!いよいよ来月で1歳ですね!
11ヶ月頃にはバイバイやバンザイが出来るようになるんですね。こちらの言ったことに反応してくれると嬉しいですよね。
それにしても、毎日があっという間に終わってしまって一ヶ月なんてすぐ過ぎてしまいますよね。今月も気付いたら半分近く過ぎてしまってますし。。。
2012-10-12 03:16 | spatzi-1 #q7XswXQk | URL編集 ]

Re: タイトルなし

☆spatzi-1さん

ありがとうございます☆
ほんとに早い早い。。。あっというまにもうすぐ1歳です^^

1歳のお誕生日には写真を撮りに行こうか、もちを踏ませようか、
など今から色々考えてますが準備も間に合わず誕生日やってきてしまいそうです^^;
2012-10-16 09:45 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/55-9a05d070

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村