プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

穴場の中華料理やさん♪

3連休の最終日、昨日は夫が休みだったので東市来方面へドライブに行ってきました。

目的はもちろん"食"です(^^ゞ
ずっと行きたかったけど車の運転がかなり大変な場所にあるので
私の運転ではなかなか行けない中華料理のお店に行ってきました。

山奥の細くて急な坂道を上っていくと・・・
410410.jpg
あった~♪
古いブランコや木の船が置いてあって子どもが喜びそうなお庭です。

408408.jpg
「ここはどこですか?」
寝起きで不機嫌なおらっち君です。


420420.jpg   421421.jpg
私は飲茶ランチを注文しました。
左はご飯もの、右はデザートです。
これにサラダとスープ、蒸し物と春巻きがついてます。


416416.jpg
夫が注文したタンタンメンセットは、少しボリューム少なめでした。

結構広いお店でしたが開店と同時に続々とお客さんがやってきて
すぐに埋まってしまいました。
「みんなあの細~い道を運転してきたんだぁ」と
ただただ尊敬してしまいました。

帰りは道の駅に寄って野菜を調達!
変わった野菜がたくさんあって見てるだけでも楽しかったです^^



スポンサーサイト

コメント

開店してすぐに席が埋まってしまうだなんて、人気のお店なんですね!料理も美味しそうです~!!!
そして道の駅!いいですよね。私も大好きです。新鮮な野菜がお手ごろ価格で買えるっていうのがステキですよね♪
そして前回の記事の手作り味噌、スゴイですね!!!私もいつか手作り味噌に挑戦しようと思っているので参考になります。
2012-10-11 03:53 | spatzi-1 #q7XswXQk | URL編集 ]

Re: タイトルなし

☆spatzi-1さん

道の駅いいですよね~♪
はりきって買いすぎて家の中にかぼちゃやいもがゴロゴロ。。。
子どものおもちゃになってしまってます。

お味噌は熟成中ですが、ここ数日で色が濃くなってきました。
圧力鍋があれば簡単にできるので、今度は自分で作ってみようと思ってます^^
2012-10-11 16:35 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/54-5a50173f

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村