プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

食欲の秋♪

めっきり秋になってきました。
先日の十五夜は台風でした。
お月見は無理かなぁ・・・と思っていましたが
台風過ぎ去りまんまるお月様が見えました~♪

お月見といえば団子ですが
どうしてもおはぎが食べたくて作ってみました。


400.jpg
あんこときな粉と黒ゴマです^m^
もち米1合半でちょうど20個。
半分くらいは自分で食べて・・・


404.jpg
たくさんできたので少し実家におすそわけしてきました^^


それにしても食欲の秋のせいか、最近はますます食欲増進です。


351.jpg
先日食べた潮風丼♪
1000円以下でこのボリューム!
これをペロリとたいらげてからアイスを食べた自分が恐ろしい~^^;

秋冬のダイエットは難しそうです。。


コメント

きゃぁぁぁ♪このおはぎ、あんぱんさんの手作りなんですか!?すっごく綺麗!売れますよ~!てか、買い占めたいです。
この海鮮丼が1000円以下っていうのも衝撃です。写真からもネタが新鮮なのが分かる位だから、本当に美味しかったんだろうな、と想像できますよ~。
食欲、私も一向に衰えません。。。もう夏も終わってしまったというのにアイスもやめれません(涙)
2012-10-03 17:57 | spatzi-1 #q7XswXQk | URL編集 ]

Re: タイトルなし

☆spatzi-1さん

ありがとうございます♪
栗やさつまいもの美味しい季節になって益々食欲増進です^m^
寒いときに食べるアイスも美味しいですよね♪♪
spatzi-1さんのブログで美味しそうなアイスが出てくる度に
自分も食べたくなってコンビニに走ってます~(^^ゞ
2012-10-06 10:48 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/52-89116b77

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村