プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

サマーナイト花火大会♪

昨日は、サマーナイト花火大会がありました。
南と北の2箇所から沢山の花火があがります。
うちのアパートの前に背の高いマンションが建っているので
全部は見れませんが
ベランダに出ると北の方はきれいに見えました^^

00298.jpg




おらっち君にとっては初めての花火。
さて、どういう反応か??


00288.jpg

音にビックリ泣きべそかいて
花火を見て逃げようとしました~

迫力がありすぎて恐かったかな。


約1時間、いろんなテーマの花火があがり
ラジオの解説を聞きながら見ているととても面白かったです♪


スポンサーサイト

コメント

日本の花火は本当に綺麗ですね!!!
あんぱんさんのブログで綺麗な花火を見れて嬉しいです。
息子ちゃん、初めての花火にびっくりしちゃったんですね。それだけ迫力あったんですね~。ベランダからこんなに迫力ある花火が見れるなんて羨ましいです~(*^^*)
2012-08-27 01:08 | spatzi-1 #q7XswXQk | URL編集 ]

Re: タイトルなし

☆spatzi-1さん

そうですね。
近すぎてびっくりしたんですね。
ほんとに家のベランダから見られるだけでも有難いと思うのですが
数年前に家のアパートの前に高層マンションが建つまでは
全面花火見れたそうで、花火大会のたびに夫がボヤいてます~^^;

昔に比べると花火もだいぶカラフルになったなぁと思いながら眺めてました(^^ゞ

2012-08-27 22:59 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/41-6876d121

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村