プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

体重が・・・(・_・;)

「最近身体が重いなぁ、暑くてダルいからかなぁ('_')」
なんてポケ~ッとしてましたが、
今朝体重計に乗ってビックリ!!

体重が激増しているではありませんか~\(◎o◎)/!
服もキツイような気が・・・


妊娠してから5キロ増え、産後3ヶ月で元の体重に戻っていたのに。

元々太りやすいタイプですが、
授乳中なので食べても食べても太らないという
夢のような幸せな生活を送っていました。
確かにかなり食べまくっていたけど
母乳をやめたわけではないのにナゼ!?(?~?)

残念ですが
太りやすい身体に戻ってしまったなら仕方ない。

00213.jpg
・・・ということで、甘さ控えめのプリンを作りました。
これならちょっとぐらい量いっても大丈夫、というかまだマシかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/39-5572f504

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村