プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

桃まるごと♪

果物をまるごと使った贅沢なお菓子、
よく目にしますが気になりながらも手を出さずにいました。

自分で買おうとは思わないけど、一度は食べてみたいなぁと思っていたら
なんとお土産で頂きました!
しかも私の好きなケーキ屋さんの♪♪
テンション急上昇でさっそく初ガブリしました~!
00246.jpg

いつものごとく一気に食べてしまったので中身の写真を撮り忘れました(汗)

ジューシーな桃の中は
生クリーム強めのカスタードがぎっしりで
底の部分に薄いスポンジが敷いてありました。
あっさりトロンと美味しかったです(●^o^●)

生の桃をきれいな形のまま扱うのって
とても難しいと思うのですが
どうやってこんなにきれいに仕上げるんだろう?
すごい職人技だなあ。。


ここ最近桜島もおとなしく
やっと火山灰も落ち着きました。
00249.jpg
加治木方面へ向かう途中、国道10号線からで~す^^
スポンサーサイト

コメント

桃まるごと

美味しいですよねv-10
私も大好きです↑
同じ大きさの完熟桃を選別して きれいに種をくりぬいて・・・
職人技ですよねv-22
2012-08-19 21:47 | cheripon #- | URL [ 編集 ]

Re: 桃まるごと

☆cheriponさん

きれいすぎてスプーンを入れるのがもったいないくらいですよね。
旬の素材を厳選して、職人さんの手がこんでいるから
お値段にも納得です^m^

丸ごとシリーズ、洋ナシや柿(秋ごろですね)など
気になります~♪
2012-08-20 07:01 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/38-e8ccb776

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村