プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

9ヶ月になりました

先日のブルーベリーで早速ジャムを作りました。

00242.jpg

パンにヨーグルトにバニラアイスに、毎日楽しんでます^^
砂糖控えめにしたのですっきりさっぱりのジャムです♪
残りは全部冷凍。
お菓子やジュースに使おうと思ってます。


おらっち君、9ヶ月になりました。

体重・・・7.8キロ
身長・・・68センチ
ハイハイ・・・まだ。座ったまま移動。
歯・・・下2本、少し白いような。
離乳食・・・1日2回。お米と果物が大好き。

最近はだいぶ活発に動くようになり、ますます要注意です。
ハイハイし出したら怖いなぁと思いながらも
ハイハイする姿を早く見たくて見たくて(*^m^*)
それにしても乳児の成長ってほんとに早いなぁ




スポンサーサイト

コメント

初めまして

先程はコメントありがとうございました。
採れたてのブルーベリーでジャムを作られたんですね。すごく美味しそうです♪
息子さんは座ったままの移動が得意なんですね。ハイハイをしだすと本当に目が離せなくなりますよね。
昨日出来なかったことが今日急に出来るようになったりして、成長の早さに本当に驚かされてしまいますよね。
2012-08-19 04:34 | spatzi-1 #q7XswXQk | URL編集 ]

Re: 初めまして

☆spatzi-1さん

コメントありがとうございます(●^o^●)
ブルーベリージャム、もう1瓶食べ切ってしまいました。
あっという間になくなってしまいそうなので
また夏のうちに採りに行こうかなぁと思ってます^^

ホントに赤ちゃんの成長は早いですね。
ついこの前まで首も座ってなかったのに。。。
色々なことができるようになって嬉しい反面
ちょっと寂しいような気もします~(^^ゞ
2012-08-20 06:52 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/37-58e54805

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村