プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ベーグルに再挑戦♪

ここのところ、毎日のように育児関係の催しに参加していました。
せっかく開催されるのだから逃すのはもったいない!
とはりきってあちこち行きました。
・・・が、結果、とーーーっても疲れました~(^_^;)

欲張りすぎですね。。。
おらっち君との時間をもちょっとゆっくり過ごそうと反省<(_ _)>

昨日は高校時代の友だち4人で集まりました。
子どもたちも合わせて計9人、とってもにぎやかワイワイ♪
おらっち君、5日違いで産まれた女の子におもちゃを取られて大泣きでした~
終始負け腰なおらっち君でした(^^ゞ

先日作ったベーグルのリベンジ!
00215.jpg
まだまだベーグルというには程遠いですが
前回より少しは生地の膨らみがよかったです。
また挑戦するぞ~♪


コメント

すごいなー。
ベーグル好き。(^^)
いつか作ってね。ふふふ
2012-08-12 22:37 | しあの #1XX49zdM | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ベーグル美味しいよね~!
あのもちっとした食感を出したいんだけどなかなか。。
難しいね(^^;ゞ
2012-08-14 07:41 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/35-415c0889

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村