プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

歯ぶらしデビュー

九州南部、台風がやってきてます。
大雨の被害はでてほしくないですが、
火山灰を洗い流してくれないかなぁ・・・と思ったり。。

火山灰、ほんとに。
今日半日で3回も拭き掃除しました。
窓閉めてても侵入してくる灰、困ったもんです(ーー;)

さて、おらっち君、歯ぶらしデビューしました。
歯は生えてきていないしまだまだ先かなと思っていましたが
保健師さんの
「何でも口に入れたがるこの時期に歯ぶらしをもたせるといいですよ~」
というお言葉に従って^^

歯ぶらしをおらっち君の前に置いてみると・・・

00197.jpg
「なんだこれ。新しいおもちゃですか?」

00198.jpg
「とりあえずパクッ」

00199.jpg
「う~~ん、初めての食感ですな~」

・・・と終始微妙な表情でした。
興味を示してくれたのでひとまずよかったでした!(^^)!


スポンサーサイト

コメント

台風、気をつけてね。
火山灰大変なんだね。

おらっち王子、
初歯ブラシの味わいは微妙だったみたいですが(^^)
上手にはみがきできるようになるといいね。
2012-08-01 21:37 | しあの #1XX49zdM | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆しあのさん☆

台風、上陸せずに行ってしまいました~

雨風はすごかったよ><

少しは火山灰を洗い流してくれたけど
まだまだ残ってます。。

今日も歯ブラシ持たせてみたけど
もう飽きたみたいで
ポイって投げてたよ(^_^;)

また忘れた頃に持たせようと思ってま~す
2012-08-02 20:00 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/33-aa66cfd2

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村