プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

春山町のカフェ♪

昨夜は桜島が爆発したようで。。
どおりで硫黄臭がプンプンするわけです。

今朝、窓の外を見ると霧がかかったように真っ白!
見るからに空気が悪そうです。
降り積もった火山灰が舞って大変なことになっていました~><

ロードスイーパーが走り回っていましたが間に合わず
街中灰だらけ。
道路の灰で車や自転車が滑るせいか、
家の近くでは交通事故があったようです。


今日は主人が休みだったので
3人で春山町へドライブに行って来ました。
先日行った雑貨屋さんに隣接しているカフェに行きたくて(*^_^*)

チーズケーキとチョコケーキを注文しました。
引き出しみたいなお盆に入ってきてかわいかったです♪
00186.jpg    00187.jpg

素敵な子ども用の椅子が置いてありました。
おらっち君を座らせてみると上機嫌でした^^
00189.jpg

帰りにまた桜島が噴火してました
灰だらけのベランダ、明日掃除しないと~(ーー;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/29-92f95fa8

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村