プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポンパドールのベーグル

今日はすごいドカ灰でした。
家のまわりは硫黄臭がプンプンします~><

先日、デパ地下でポンパドールのベーグルを買いました。
白いベーグル、普通のものと何が違うのかな?
ベリーとナッツの2種類です。
00140.jpg

こちらはナッツの断面です。
雑な切り口・・・(^^;
お腹がすいて早く食べたかったので手でちぎりました。
00142a.jpg


ベーグルのような蒸しパンのような
外から中まで「柔らかモチ×1」って感じの食感でした。
本当は外はカリッと中はムッチリ噛み応えのあるものが好きなのですが
矯正中の歯にはちょうどよかったです。

あぁ~、噛み応えのあるパン食べたいっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/28-69a95b9b

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村