プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

春山町の雑貨屋さん♪

九州地方、やっと梅雨が明けました~!

梅雨明け前の昨日は
ちょっと怪しい天気でしたが春山町にお出かけしてきました。


00153.jpg
「おらっちも一緒に行ったよ」


前から行きたかった雑貨屋さん目指してGo!
途中迷いながら狭い山道をグルグル上がっていくと
素敵な雰囲気の建物が♪


こちらはカフェです。
知る人ぞ知るっぽい場所にもかかわらず
たくさんのお客さんで溢れていました。
TVや雑誌に出たのかな?
00156.jpg
ゆっくりまったりできそうなカフェでしたが
今回はおらっち君と2人だったのでパスしました~
今度3人で来たときは絶対入ろう!


こちらはショップです。
暮らしの質を豊かにしてくれるような雑貨がたくさんあり
見てるだけでテンションが上がってきました!!
00158.jpg


入口近くでは無農薬のお野菜と手作りのお菓子販売のイベントをやっていて
美味しそうな焼き菓子がたくさんありました^^
作られた方が、使っている材料をとても詳しく説明して下さり
材料がとてもシンプルだったので色々買ってみました。

オクラのパウンドケーキや黒糖メレンゲ、粉茶クッキーなど
どれも重たくなくて優しい味でした(*^_^*)
00159.jpg
00161.jpg


無農薬の小タマネギも買ってみました。
まるごとスープにしてみようかな^m^
00162.jpg


このお店、とってもよかったです。
近いうちにまた行こう♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/27-c0687dba

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村