プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

きなこ1歳

地震、怖かったですね><
ドーンといったので、桜島噴火したのかと思いました((+_+))
揺れたとき、森の中にいたおらっち君とあんこちゃんは
揺れよりも、役所から鳴り響くサイレンが怖かったようです。
特にあんこちゃんは、帰宅後「きょう、じしんがあったよね。ゆれたよね」と30分に1回くらい言ってました。

余震もあるかもしれず、子どもたちの不安感も考慮され
週末に予定されていたお泊り保育は中止となりました。
あと2日間通常保育で夏休みに突入です!

そんな地震の日、きなこは1歳になりました。

こんなだったのが・・・
2017071201.jpg

1年でこんなに。ムチムチ大きくなりました。
2017071102.jpg

「去年の今頃陣痛で苦しんでたなあ。」としみじみ思い出しました。
父親不在のため、父親の手作りケーキによるセレモニー(?)などはまた別の日に。
1人目のときとは違ってお祭り騒ぎはしませんが、ちゃんとお祝いしましょうね^^
お生まれてきてくれてありがとう。



コメント

きなこちゃん、1歳おめでとう!
いい表情してますね~。おらっちくんに似てる?!
お祝いは週末までおあずけでしょうか?
楽しいことたくさんの1年になりますように。
2017-07-14 01:35 | nanohana #vgSmD6aQ | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆nanohanaさん

ありがとうございます!!
最初はあんこに似てると思っていたのですが
最近息子よりになってきています~(^^)

夫仕事多忙のため、お祝いできるのは来月になりそうです(汗)
2017-07-16 03:42 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/266-fc3b29a3

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村