プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

めだか

気づけばもうすぐ7月( ゚Д゚)
2ヶ月ぶりの更新です。

最近はパソコンの前に座るタイミングがなかなかなく。
といって、忙しくなったわけでもなく。
上の2人が幼稚園に行っている時間を自由に使えると期待していたら
きなこにめちゃくちゃ手がかかるという・・・(*_*)
夜は子どもたちと一緒に力尽きてしまうという毎日です。


長く書こうとすると難しいので
ちょっとずつ綴って、更新の頻度を上げていきたいなと思っています。


幼稚園のお友達からめだかをもらいました。
2017062401.jpg
正確にいうと、めだかの卵です。
なので、まだ小さいエビとプランクトンしかいません(^-^;


すっごーいちっちゃいんですよ、メダカの卵。
虫眼鏡で見てやっと見つけました。
2017062402.jpg
画面真ん中あたり、わかります??


孵化するところを見たくて、四六時中水槽見てますが
まだ生まれる気配なしです。
生まれたらまたアップします~^^




コメント

こんにちは!
メダカ!私は家で育てたことは無いですが
学校の教室での経過がすごく楽しみだったの覚えてます。
癒されますね。報告待ってます~♪
2017-06-26 02:04 | nanohana #vgSmD6aQ | URL [ 編集 ]

☆nanohanaさん

こんにちわ^^
ご無沙汰しています。
メダカというと、なんだか懐かしい感じですよね。
毎日水槽を眺めていますがいまだ生まれず。。
また報告します~♪
2017-06-28 04:02 | あんぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/263-009b2508

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村