プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

3月ひと区切り。

3月のメイン行事、卒園式と謝恩会が終わりほっと一息です。
おらっち君、直前にインフルエンザになるも、
卒園式には出席できて年長児さんとお別れができました。
一方の私は、卒園式で涙し、謝恩会で変な脂汗をかき、週末はクタクタでした。
謝恩会の役員を「小規模な幼稚園だから~」と簡単に考えてやってみたらこれがまた大変で(/ω\)
かなり全力投球で取り組みました。
準備期間中は余裕なくバタバタしてましたが
終わってみると達成感あり、楽しかったです。
単発行事の役員でもこれだけ大変なのだから
年間通しての役は本当に大変なんだろうな~・・・と思いつつ、
来年度の役員に手を挙げる懲りない私(^^;ゞ
ゆる~く、頑張ります。

卒園式でもらった菜の花。
花粉症の人がいるので、外で楽しみます。
2017032201.jpg
3月は別れの季節、大好きな人、お世話になった方との別れに涙しました。
菜の花の黄色が心に染みる~。。
桜の季節に、素敵な出会いがありますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/260-17e69626

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村