プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

夏休み前のお弁当

ジメジメの鹿児島、まだまだ梅雨が明けません~(ーー゛)
今週はお弁当作りの多い週でした。

おとといのお弁当は、こんなでした。
00149.jpg

・いんげんと人参の肉巻き
・もやしの酢醤油和え
・鮭塩焼き
・煮豆
・キャベツと煎り卵のサラダ
・なす南蛮
・だしがらの佃煮

頑張って色味を入れたつもりですが
こうやって見るとやはりジミ。。。
ナンデ~??(~_~;)


そして、昨日のお弁当です。
00154.jpg

・かぼちゃサラダ
・コロッケ&エビカツ
・なすの味ポン漬け
・卵焼き
・ゴーヤチャンプルー
・キャベツのだし酢煮
・だしがら佃煮
・煮豆

お昼は一旦家に戻って食べるとのことだったので
お弁当箱ではなくお皿に詰めてみました。
洗い物が楽でした~^^

夏休み中は職場でお昼ご飯が出されるので
お弁当はしばらくお休みでーす♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/26-1a5c268e

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村