プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ひな祭り2017

桃の節句♪雛祭り♪♪

2017030301.jpg
今年も雛人形を出してもらいました(母に・・・(^^ゞ)
今年こそ、雛人形の出し方を覚えようと思っていたのですが
バタバタと家にいる時間がなかなかなくて。

せっかく出してもらったのに、あんこもきなこも全く興味ない様子で
おらっち君が「わぁ~きれい~」と見入っていました。
鹿児島では、雛祭りは1ヵ月遅れなので、1ヵ月間飾っておきます。
片付け忘れないように気をつけないと~。。

幼稚園の謝恩会の係をすることになり、先月から準備を進めています。
小規模な幼稚園といえど、慣れないことばかりでドギマギしています~(汗)
余興の準備をしたり、席次を決めたり、会順を考えたり・・・
することいっぱいですが、楽しい謝恩会になるように頑張ります^^


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/259-238790c4

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村