プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016クリスマスに向けて・・・

もうすぐクリスマス。
夫がこの時期忙しいせいか、毎年家族の誰かがノロとか風邪で寝込んでいるせいか
なんとなく、何事もなかったかのようにスルーしてしまうイベントです(^-^;


ツリーもなくて、今年も季節感ゼロな我が家だなと思っていた矢先、
お花屋さんでクリスマスカラーを見つけました♪
2016121202.jpg
植物枯らしの名人がこんな大物に手を出してしまった(汗)
なんとか今年中はきれいに咲いていてくれますように。


あとは、これだけ。
2016121201.jpg
少しだけ家の中がクリスマスっぽくなりました。


それよりも、幼稚園のクリスマス会準備に熱が入ってます。
子どもたちには内緒で2ヶ月前から親たちで準備を進めています。
料理にデコレーションに歌の自己練習・・・これが終われば一気に忘年会モード突入だ~!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/254-bcbc596f

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村