プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

きなこ1ヶ月健診

早いもので、きなこちゃん生後1ヵ月になりました。


先週1ヵ月健診に行ってきました。

出生時の体重2.6キロ→1ヶ月後3.6キロに。
抱っこが少しずつ大変になるのと比例して、甘え泣き(?)が多くなり抱っこ時間が増えてきました。
この時期、腱鞘炎になりやすいんですよね。気をつけねば。


健診の帰り際、病院の窓口でアルバムをいただきました。
出生時や入院中の写真や足型がファイルされています。

上の子たちのときも同じアルバムをいただいていて
入院中食事の写真しか撮っていなかった私にはものすごくありがたい!
2016081401.jpg


家族でワイワイ言いながらアルバム見ました^^
3人の生まれたての写真を見比べてみると
あんこときなこは見分けがつかないほどそっくりでした。
3人とも全然顔立ちが違うと思い込んでいましたが
やっぱり兄妹だな~と実感しました。


2016081402.jpg
足型なんて・・・とるの忘れてた(汗)


健診も無事終わり、床上げです。
(家の中では動き回ってましたケド)
9月の新学期に向けて生活を立て直さないと~!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/251-705b96b2

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村