プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

幼稚園は川遊び

幼稚園のお預かりラスト1週間、ほぼ毎日川遊びでした。
「幼稚園に行かない!」病だったあんこちゃんは、川遊びにチェンジした途端
割とすんなり行くようになりました。
やっぱりこの暑さ、森の中は涼しいとはいえ水遊びの方が楽しいですよね。


今更ながらウォーターシューズを購入。
2016081001.jpg
最初は運動靴で川遊びに行かせていたのですが、毎日洗って乾かすのが大変で。
しかも靴どんどん縮むし。。。
さすがウォーターシューズ、速乾です!
100均のサンダルも大活躍です。


半日たっぷり川遊びをした後、家で夕方まで水遊び。
さすがに夕方には疲れてグズり出しますが、子どもって元気だなぁと思う毎日です。
私なんてちょっと外に出ただけでグッタリです(^-^;


楽しかったお預かりもそろそろ終了。
来週から3週間、本格的な夏休み突入です( ゚Д゚)
さぁて、どうしたもんか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/250-8bfcd7f4

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村