プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

幸せな入院生活

きなこ誕生から2週間経ちました。
退院後の生活があまりにドタバタで入院生活に戻りたいような・・・(^-^;
入院中に撮った写真を見てすでに遠い過去のように思えます。


今回のお産も1人目からお世話になっている産婦人科でした。
あんこちゃんのときは助産院や他の病院を見学に行ったりで色々迷った挙句
同じ病院に落ち着きました。
今回はつわりが長引き、そんな気力もなく慣れたところがいいかなと結局同じ病院へ。
この病院、しばらく行かないうちに大人気になっていて驚きました。
中央駅近辺にあり立地条件がよく、先生が優しくて、ヨガも無料で受けられて、
立ち会いも自由にできて、確かに良心的な病院なのかなと今更ながら思いました。


入院中は、経産婦ということで沐浴実習やミルク講習などパスできて
お部屋でゆっくり過ごすことができました。
バウンザーのおかげか赤ちゃんがよく寝てくれて
時間になると3食おやつを持って来てもらえて、
罰が当たりやしないかというくらい幸せな生活でした(´艸`*)
食事はボリューム満点ですごく美味しかったです。


こーんな感じ♪豪華で毎食完食でした♡♡
2016072404.jpg 2016072403.jpg
2016072402.jpg 2016072401.jpg


食事の写真を撮りすぎて、赤ちゃんの写真を撮ろうとしたらバッテリー切れ・・・((+_+))
相変わらずの食いしん坊母ちゃんです(汗)
2016072405.jpg
はじめまして、きなこです。
どうぞよろしく♡
スポンサーサイト

コメント

元気な女の子のご出産、本当におめでとうございます!!
超安産だったんですね!ご主人も3人目にして立ち会えたとのことできっと感動ものだったでしょうね^^

そして旅館のような豪華な食事にびっくりです~!こんなにも日本の病院は健康的で母乳にも良い食事だというのに、ドイツの入院中の食事のひどさと言ったら・・・(^^;)
新生児、表情や匂いがたまらないですよね♡きなこちゃんと上のお子さんたちのお世話、しばらく目まぐるしい日々かと思いますが、どうぞ5人生活楽しまれてくださいね!すくすく元気に育ちますように~!
2016-07-25 08:02 | komugi #A1vz8dvw | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆komugiさん

ありがとうございます~!!
あまりにもあっという間の出産に、夫もビックリの様子でした。
そこまではよかったのですが、
出産直後に「楽な出産だったね」と言われカチンときて危うくケンカになるところでした(^-^;

病院の食事は「本当にこんなに食べていいの??」と聞きたくなるくらいボリューム満点でした♪
以前komugiさんのブログを拝見して、「ドイツの病院食も美味しそう~♪」と
パン好き人間は思ってしまいましたよ(^^ゞ

お引越しの大忙しな時期ですね。
引越後も落ち着くまで色々大変かと思いますが
ご無理されませんように。
また新居の様子up楽しみにしてますね☆

2016-07-26 07:36 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/248-85bc18ad

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村