プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

臨月に入って

大雨の週末、おらっち君の幼稚園のお友だちが遊びに来てくれました。

臨月に入ってから身体が疲れやすくなりお腹の張りも頻繁で車の運転をストップ。
幼稚園の送り迎えも家族に頼んで、ほぼ家にこもってストレスたまり気味だったので
この日を楽しみにしていました♪

外で一緒に遊ぶことはあっても
家にお友だちが来てくれたのは初めてだったので子どもたちは大喜び^^
子ども同士で仲良く遊んでくれて、
親同士たくさん話ができてすごくリフレッシュできました~♪

子どもたちの遊ぶ様子を見ていて、
近所に同じ年頃のお友だちがいたら
こんな風に家で遊ぶのもいいなと思いました。


豆乳チーズズコット♡
2016063004.jpg
遊びに来てくれた友だちママから教えてもらって初めて食べました。
スフレ系であっさりしていてすごく美味しかったです(´艸`*)


全ての臓器が圧迫されて、息苦しいわトイレ近くなるわ足つるわで「早く出てきてほしい~」と思う反面
まだ心の準備ができていなかったり。
残りの妊婦生活あまりバタバタせずに過ごしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/246-6d494229

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村