プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

久しぶりの1人時間

梅雨真っ只中です。
梅雨バテなのかなんなのか、とにかく眠くてたまりません(-_-)zzz

おなかがだいぶ重くなり、少し動くのもかなりの気合がいる今日このごろ、
母子手帳を見ると、もうすぐ臨月。
慌てて入院準備や新生児服準備をしました。
おらっち君やあんこちゃんのことをしているとどうしても後回しになってしまって。
ごめんよ~3人目ちゃん。


今週はおらっち君の幼稚園で親子参加の田植え遠足がありました。
夫に休みをとってもらい私の代わりに親子3人で参加してもらいました。
田植えを丸投げしたので、せめてお弁当はと、3人分作りました。

2016062301.jpg
いつも同じような内容ですが、ほぼ完食。
お弁当箱が空で戻ってくるとやっぱり嬉しいです^^


自由の身になった数時間、図書館へ。
図書館でゆっくり本を選べるなんて幸せ~♪
そして久しぶりのくろいわラーメンへ。

2016062302.jpg
熱々のうちにラーメンを味わえるなんてこれまた幸せ~♪♪

いいリフレッシュになりました。
夫に感謝の半日でした。
1人の時間は大事ですね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/244-848e92fa

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村