プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

回転すし(魚っ子)

昨日は回転すしを食べに行きました。
吉野にある「魚っこ寿司」です。

オススメは厚切りバッテラとあら汁。
バッテラは必ず2皿いきます^m^
00138.jpg

あら煮も注文してみました。
味付けは好きでしたが、
「あら」すぎて食べられる部分がすくなかったです~^_^;
00139.jpg

飲食店デビューしたおらっち君は回転すし初体験です。
最初は回転するレールにビビッてましたが慣れると興味津々。
レールに飽きたらお寿司を握っているおじさんをじーっと観察していました。
00142.jpg
「おらっちは何にしようかな~」

帰りに怪しげなモクモク・・・
桜島が爆発したようです。
昨日は硫黄の臭いがすごくて火山灰が舞い上がってました。
00147.jpg

帰ったら家の中がザラザラ灰だらけ(ToT)
窓を閉めてもすきまから入ってくるんですよね。。

台風が過ぎ去ったらベランダに積もった灰を掃除しないと~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~☆
最近ずっとお寿司食べたいばかり思っていて、回転寿司なんてたまりません~!
ドイツにもスーパーのパック詰めやレストランもあるのですが、全くなお味なのに日本の3倍はするので食べる気がせず。。。
「いちにいさん」は博多駅の中にも出来たので、里帰りしたときには行っています。
ボリュームもあるのにランチはお得で、とっても美味しいですよね♪

桜島、爆発したんですね。
近くに住んでいる方は、またか~という感じでもう慣れているのでしょうか?
私は一度も見たことがないので、写真を見てビックリしました!
2012-07-19 18:33 | komugi #A1vz8dvw | URL編集 ]

Re: タイトルなし

☆komugiさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
ドイツのお寿司はそんなに高いんですか~!?
ビックリです(+_+)

「いちにいさん」は博多にもあるんですね~
ボリュームありますよね^^
新しくなった博多駅、美味しいお店がたくさん入っているそうですね。
偵察に行ってみたいです^m^

桜島、もうホントにすごいんです。
今年に入って600回は爆発しているようです。
1日に2,3回噴火することもあり
仰るとおり「はぁ~、またか・・・(-_-;)」って感じです。
近くで見ると結構迫力ありますよ~☆


2012-07-20 00:10 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/24-ad77c306

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村