プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちょい花見

スカッと晴れる日が少ない春休み。
今日も鹿児島は雨&春の嵐です。


それでも外が気持ちいいこの季節。
少しお日さまが見えるとチョコっとお出かけに繰り出しています。


半日晴れの日は、少し車を走らせて郡山の公園へ。
2016040701.jpg

川沿いにつくしを発見。
2016040702.jpg

きれいなたんぽぽも。
小さな公園の中に春をたくさん見つけました。
2016040703.jpg


別の日には、慈眼寺公園へ。
菜の花が大好きなので、お花見といえば菜の花畑が定番です。
近くのコンビニでおにぎりとパンを買って、菜の花でお昼にしました^^
2016040704.jpg


おらっち君はこの場所が気に入って菜の花畑のまわりをずっと走り回ってました。
菜の花畑に入り込んで出られなくなって困っているところ。
2016040705.jpg


お花見といえばバーベキュー!といきたいところですが、
ゆっくり食べたかったので焼き肉(^^ゞ
いつも肉を食べない子どもたちも美味しいお肉に大絶賛でした。
2016040706.jpg


カメラを向けるとそっぽを向くあんこ。
帰り際に「またあした」と店員さんにご挨拶( ゚Д゚)
そんなにしょっちゅう贅沢できませーん(T_T)
2016040707.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/238-9651e69f

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村