プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

黒ぶたしゃぶ定食(いちにいさん)

この3連休、夫は仕事だったのでほとんど家で過ごしました。

「図書館にでも行こうか~」とおらっち君に話しかけながら
スモモにかぶりついた瞬間・・・またまた口の中の針金が外れてしまいました(ToT)
矯正の歯医者さんは休みなので、
休日診療している歯医者さんを探して応急処置してもらいました。
やれやれ('_')


昨日は天文館の「いちにいさん」でお友だちとランチしました。
黒豚のしゃぶしゃぶで有名なお店。
連休とあって観光客で賑わっていました。
お座敷があるのでお子ちゃま連れにはありがたかったです(^^)
私は「黒豚しゃぶそば定食」を注文。
おらっち君に邪魔されながらも美味しく完食しました♪
00125.jpg


作ったお弁当です。
00118.jpg

・豚肉の甘辛煮
・ひじき
・明太ポテト
・こんにゃくのきんぴら
・ナス南蛮
・だしがらの佃煮

彩りが悪いなぁと思いながら持たせましたが
写真をみるとホントに地味だな・・・(ーー゛)
ガンバろ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/23-7e75eb15

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村