プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

イメージコンサルティング

先日、イメージコンサルティングを受けてきました。
イメージコンサルティングとは、自分の体型や顔の形、顔立ちこれからのビジョン(どんな仕事をしたいか、など)をふまえてどんなファッションを取り入れていったらいいか、診断して頂くものです。
ファッションに疎すぎる私、以前パーソナルカラーの診断をして頂いて自分に似合う色は分かったものの、どんなファッションが自分に似合うのか(スカートならタイトなのかフレアなのか等)自分で判断できず、気になっていました。
なので、客観的にアドバイスしてもらいたかったのです。

自分の顏や身体に合ったスタイル、弱点をカバーするアイテムなど細かく教えて頂きました。
自分で雑誌を見ていても「これいいなぁ」とは思っても自分に合いそうな洋服を見つけられなかったのですが先生が見るとすぐにたくさん出てきます。やっぱりプロは違います。
自分の似合うスタイルが分かるってすごく嬉しい!

ただ、ここで洋服の大量買いに走らずに、しばらくは今持っているものを着回ししてみようと思っています。今持っている洋服でうまく着回しすれば買わなくても大丈夫そうだということもわかったので。
まずは手持ちの洋服の整理から!
とっかかりが大変そうですが、うまくいけばタンスもすっきりになりそうです♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/228-ed6bdddb

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村