プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

和菓子教室へ

もうすぐ10月も終わりというのに、いやいや、暑いです。
衣替えしてしまい込んだ半袖を引っ張り出しています。
暑い暑いと油断してたら急に冷え込むんだろうなぁ。

先週、かなり久しぶりに和菓子教室に行ってきました。
4年ぶりなので先生に忘れ去られててもおかしくないくらいですが
覚えていて下さってホッ(^_^;)
3時間で5品みっちり教えて頂きました。
ものすごく楽しくて早速あんこをたくさん仕入れて帰りました。
和菓子熱、一気に上がりました!

それにしても、先生の教室大人気です。
県外や島から通う方も。
福岡と東京でも教室をされているそうで
かなりパワフルな先生です^^

栗の浮島
2015102501.jpg
簡単にできて、すごく美味しい蒸し菓子です。
色々アレンジしてみようと思います♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/226-58dfb6f8

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村