プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

グリーンに再挑戦

先月の入院から1ヵ月、おらっち君はすっかり元気になりました。
が、マイコの猛威はすごかったです。。
母は入院、私もとにかく身体のだるい日が続きましたが
やっと今週になって持ち直しました。

連休中特に予定もなく、土いじり&散歩のゆるーい日々でした。
グリーンを育てるのがものすごく下手くそなくせに
何度も挑戦したくなる。
夫の「また買うの?もういいやん」という呆れ顔も無視してまた買ってきました。


室内用のグリーン植え替え終了♪
2015092401.jpg
今度こそ・・・!


ハーブにも挑戦。
2015092404.jpg
定番のミント。


バジルも増殖させたいなぁ。
2015092402.jpg


そして、野菜。
2015092403.jpg
一面に白ネギを。
そんなにネギ好きではないけれど冬重宝しそうなので。


あと、鉢に蕪の種をまきました。
種まきの時期が合っているのか分かりませんが…(^^;
水やり頑張りまーす!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/223-1c7d9560

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村