プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

母の日のプレゼント

夫が休みの平日に、幼稚園の送り迎えと子守をお願いして久々の一人外出をしてきました。


目的は研修参加だったのですが、こちらは途中で抜けて・・・
オプシア内のお店でインドカレーを!
2015050901.jpg
スーパーレディースランチ、風邪で喉をやられていたので辛さ1倍のベジタブルカレーにしました。
ナンをあと1枚食べたかったですが、腹八分で。
ゆっくり味わえるお昼ご飯はなんとも幸せでした(´艸`*)


夫とあんこちゃんにはお弁当を準備していきました。
夫にはかなり久しぶりのお弁当、感想を聞くと
「あんこちゃんに食べさせるのにいっぱいいっぱいで味わうどころじゃなかった」
そりゃそうだ、つかみ食べ真っただ中のあんこちゃんのお食事タイムはすさまじいです。
夫よ、お疲れ様でした。


帰宅するとテーブルの上にこれが。
2015050902.jpg
ちょっとわかりづらいですが
おらっち君が幼稚園で作ってきた針金のカーネーションです。
お迎えのときにみんな背中に隠してお母さんたちに「はい!」と渡したそうなのですが
おらっち君はとまどいながらお父さんに渡したそうで…なんだか申し訳ない。。
素敵なプレゼントありがとう!


私も母にピンクのカーネーションを贈りました^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/214-c5ac54dd

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村