プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

少しずつ春

まだ寒い日もありますが、段々春らしくなってきました。


梅を見に、吉野公園へ行ってきました。
梅は満開♪青い空がきれいでした。
2015021504.jpg
凧あげしていた人たちがたくさんいました。
この日は風が強く、凧がよく飛んで楽しそうです^^


遊具広場で少し遊んで帰りました。
小さい子用の滑り台やブランコがあったので、あんこちゃんも早速。



ムッツリ顏ですが怒ってるわけじゃありません、いつもこんなんです。
2015021503.jpg


日中はポカポカの日が多く、外遊びが増えました。
シャボン玉を飛ばすおらっち君。
と、シャボン玉をつかまえて食べようとするあんこちゃん。
2015020103.jpg


お雛様を出してもらいました。
組立作業がよくわからず母に全部出してもらいましたが
来年は自分でするよう釘を刺されました。
2015021804.jpg
4/3まで飾っておきます。
一か月以上も・・・あんこザウルスにぐちゃぐちゃにされませんように。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/202-2e1592a1

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村