プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ひとりじめ~♪

先週、2時間だけ子どもを預けて友だちとお茶してきました。


久しぶりに喫茶店に入りました。
そして久しぶりにゆっくりと一人占めでベルギーワッフルを(´艸`*)
20150201502.jpg
2015021501.jpg


旅行好きな友だちと話をしていると、2時間あっという間でした。
来月神戸と福岡に行くそうで、「美味しいパン屋さん見つけたら教えてね~!!」とお願いしておきました。
今年こそ京都旅行を実現したいものです。


先日、夫が持って帰ってきたおこしです。
60cm×40cmの大判サイズを2枚。
2015020710.jpg
とても食べ物には見えず、発泡スチロール板かと思いましたが、
かじってみると美味しくて美味しくてとまりません。
かなりの量でしたが、ほぼ一人占めで食べきりました。


いとこのスイス土産、大好きなリンツの板チョコです。
2015020702.jpg
バレンタインだし、せっかくなので夫にも少しあげようと思ったのですが
仕事でしばらく帰ってくる気配なし。
残念ですが、待ちきれないのでこれも私の一人占めになりそうです(´ω`*)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/200-1cf4945d

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村