プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

3連休のお客様

3連休に指宿の友だちが遊びに来てくれました。
友だちとゆっくり会うことって本当に久しぶりで
1週間前からウキウキでした^^


5歳と3歳のかわいい姉妹ちゃんも一緒に来てくれました。
お姉ちゃんがおっとりしていて優しい女の子だったからか
おらっち君にしては珍しく最初から溶け込んで仲良く遊んでいました。


一方このお方は…しかめっつら。
2015011203.jpg
最初はずっとこんな顏でにらみつけていましたが
しばらくして慣れてからは元の顏に戻りました。


友だちの誕生日が近かったので、
夫がケーキを買ってきてくれました。
2015011201.jpg
モンシェリー松下のロールケーキ♪
さすがの美味しさです^^


お昼ご飯を一緒に食べて、お茶しながら色々話していたら
あっという間に夕方に。。


鏡開きでぜんざいを作っていたのですがおしゃべりに夢中で出しそびれてしまいました。。
大量に作ったのでしばらくおやつはぜんざいです。
2015011202.jpg


くつろいで行ってくれてよかったです(#^.^#)
楽しかった~!Jちゃんまた来てね~♪




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/193-b2760fed

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村