プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015元旦

あけましておめでとうございます。

元旦は鹿児島も雪が降りました。
寒すぎて家にこもってます。

なかなか回復しなかったおらっち君&あんこちゃんも
大晦日にはだいぶよくなり、元気に新年を迎えることができました。

夫のいるお正月は結婚してから初めてです。

元旦に両方の実家に挨拶に行って、お寺にお参りしてあとは家でゆっくり。
夫が一日以上家にいることがものすごく新鮮です。
子どもたちもなんだか嬉しそうで、こんなお正月もいいなと思いました。

今年はおらっち君が幼稚園入園(できたらあんこちゃんも)、
私も自分の時間が少し増えそうかなと期待しています^^

小さな幸せに感謝して健康一番でいきたいです。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
今年はご家族揃ってのお正月だったんですね。

それよりも鹿児島も雪が降ったんですね。
おらっち君とあんこちゃんも回復しているみたいで一安心です~。

年末は色々大変でしたし、年始はゆっくり過ごしてくださいね。
本年もどうぞ宜しくお願いします~!
2015-01-02 19:53 | Spatzi-1 #q7XswXQk | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Spatzi-1さん

あけましておめでとうございます!!
そうなんです~、積もるほどではなかったですがこちらでも珍しく雪が降りました。

おかげさまで2人とも大分元気になって
お正月を迎えることができました。

Spatziさんもうすぐですね♪
勝手にワクワクしてます(#^.^#)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

2015-01-05 06:57 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/190-78a07c78

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村