プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ロースカツ定食


今日は夫の仕事が休みだったので3人でお出かけ。

私の歯は大分噛むことができるようになったので
ランチは薬師町の「鷹の家」さんに行きました。
働いていたときによく通ったトンカツ屋さん。
安くて美味しいです^^

通常880円のロースカツ定食が680円とお得な期間だったので
もちろん2人ともロースカツ定食を注文。

00116.jpg

揚げたてのトンカツはとってもサクサクでジューシーで最高でした!
ここのお店は
お米は自家米、ソースやドレッシングは手作り、揚げ油やお塩もいいものを使っている等々
材料にこだわっているだけあって、味は抜群です♪
しかもキャベツとご飯はおかわり自由♪♪
お昼はすぐに満員です。

普段自分で揚げ物をしないので、久しぶりに揚げたてサクサクを美味しく戴きました。


イオンで買い物したあと、サーティーワンで休憩。
ここで悲劇が・・・

ダブルを注文するとサービスでトリプルにしてもらえるという看板につられ
2人ともコーンで注文しました。
夫の待つ椅子へ運ぶ最中にアイスがグラグラ。
ああっヤバイ!!と思った瞬間
右手に持っていたのが全部おっこちてしまいそうになりました
あぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
間一髪で夫がアイスを3つともキャッチ!ナイス!
今度は左手に持っていたのが夫の腕にめがけておっこちてしまい
夫はベタベタ アイスまみれに。。。
アイスたちはみんな無事でしたが
恥ずかしいやらおかしいやらで、てんやわんやでした。

どおりで、皆さんカップで注文していたんですね。
もっと早く気づけよ・・・って感じですが^m^;

今日はカロリーオンな日だったので
明日はちょっとオフしないとなぁ~^/^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/19-91156e07

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村