プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ノロクリスマス

おらっち君が退院してほっとしたのも束の間、
今度はノロウイルスにやられてしまいました~(/ω\)


嘔吐下痢が続くこと5日間、おらっち君に回復の兆しが見えた途端あんこちゃんが発症→自動的に私とついでに母も。。
おかげで祖母の四十九日を欠席。トホホです。
ノロって感染力すごいですね、参りました(+_+)


何でもかんでも口にいれてしまうお年頃のあんこちゃん、
多分家中にノロをばらまいて歩いてます(゚Д゚)ノ
大人が手袋マスクしててもこれじゃあ無意味ですね(;'∀')
ちっちゃい子がかかると余計タチが悪いです。


毎年クリスマスは夫が不在で特に何もしない我が家。
今年は飾りくらい頑張ってみようと思っていたのですが
いつもにも増して何もしない(出来ない)クリスマスでした。。
来年こそは~!


食いしん坊主のはずのおらっち君はすっかり食欲が落ちてしまい
大分やせてしまいました。

2014121401.jpg

大好きな自家園シイタケにもまったく興味を示さないので
そのまま干しシイタケになってもらいます。
お正月に活躍してもらいましょう~。
スポンサーサイト

コメント

あらラララ…、我が家も2年前に、ノロリマスで、旦那→私とうつり、完全隔離生活でしたよ。
幼児も感染となると、きっと更に大変ですよね。。。><
どうぞお大事になさってくださいね~、お正月は一家揃って楽しく過ごせますように♪
2014-12-26 18:24 | ナポリたん #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

☆ナポリたんさん

ありがとうございます^^
ナポリたんさんも2年前はノロリスマスだったのですね。。
ご馳走の並ぶ時期に食べられないのはツライですよね><
クリスマスに食べ逃した分、お正月で取り戻さねばと
変な気合が入っています~(^-^;
2014-12-30 23:37 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/188-35ad6dde

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村