プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

aikoのライブに行ってきた~!

ここ最近、おらっち君のトイレトレーニング、いたずら、イヤイヤにイライラヘトヘトな日々でした。
実家の両親にかなり助けてもらいました。ありがたや~


9月はいつも以上に夫がほとんど家に帰ってこず、半日家にいた日が2日だけという有様で(^-^;
子どもたち(特におらっち君)がなかなかお父さんになつきません(/ω\)
いや~気まずい気まずい。
おらっち君は私みたいに叱りまくらないお父さんが大好きなのに
あんこちゃんが先陣をきってしまうと、うまく甘えられず意地になってしまうようでイヤイヤが激しくなってしまい。
見ていてちょっとかわいそうです。
夫も仕事を頑張っているので哀れといえば哀れですが
やっぱりおらっち君の方がかわいそうに思えてしまう母です。。


そんな状態で、私も少々ストレスがたまっていましたが、週末で一気に発散!


土曜日は大大大好きなaikoの鹿児島公演に行ってきました~!
3年ぶりのライブ参加です。
子どもたちを疲れさせるために午前中に外に連れ出し、夕食の準備をして、
午後半日休みをとってくれた夫にバトンタッチして。。
ここまでで結構体力消耗して会場に到着したころにはヘトヘトになってしまいましたが
ライブが始まるとそんなもの吹っ飛んでしまうくらいのaikoパワー!!
めっっちゃくちゃ楽しくてノリノリでした~♪♪
前列のいい席でaikoと目が合いました(妄想?)♡♡
aiko最高~~\(^O^)/
チケットとってくれたSちゃん、本当に本当にありがとう~!!


そして日曜日はずーっと気になっていたギターの弦をやっと張り替えました。
2014092901.jpg
この状態で2年くらい放置してしまってました。
ごめんよ、ギター。

あんこちゃんをおんぶして後ろからの魔の手攻撃をかわしつつ、おらっち君の寝ている間になんとか作業完了。
久しぶりすぎてものすごく時間がかかってしまいましたがスッキリ~♪
きれいな音が復活しました♪♪
あとは、毎日5分でもギターに触れる時間を確保できたら嬉しいな(´艸`*)


スポンサーサイト

コメント

先日はありがと~(*´∇`*)
楽しかったね!
花道に行けなかったのは残念だったけれど、でも服も表情もはっきり見えたし、何しろ目は合ったよ!
あれは勘違いではないー!
気付いてもらえましたぞ♪(笑)

嫌なもの全部置いてきたから、また家事育児頑張ろうね!
また機会があったらお誘いしまーす。

ブログもいつも楽しみにしてるよ!
私のブログ、どうも更新出来なくなってしまって( ´△`)

最近は、インスタグラムってとこで綴ってます。
http://instagram.com/___satomi___
良かったらまた覗きにきてね♪

2014-09-29 11:32 | さとみ #t50BOgd. | URL編集 ]

Re: タイトルなし

☆satomiさん

ほんとに楽しかった~!!
ありがとね~!!
アドレスありがとう!
前のブログからインスタグラムに入ってたんだけど毎回同じ画面で見方が分からなくて…(/ω\)
新しいシステムに疎すぎて困ったもんだ(汗)
かわいい写真がいっぱいだね♪
またゆっくりお邪魔させてもらいまーす^^
2014-09-30 06:40 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

うわ~っ週末は鹿児島でライブだったんですね!
実は私もこの夏、aikoの福岡公演行ってきました♪
もうホント元気もらえますよねー!そして歌はもちろんのこと面白いトークもライブの醍醐味ですよね(^^)
日々の子育てで疲れも溜まりますが、aikoパワーでまた頑張りましょう~☆
2014-09-30 15:33 | komugi #A1vz8dvw | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆komugiさん

福岡公演に行かれたんですか~!
はるばるでしたねv-233お疲れ様でした!!
ほんとに、歌もトークも最高ですよね(´艸`*)
今回はパンフのみの購入でしたが、
グッズもかわいいのがたくさんでいつも買いすぎてしまうんですよね(^^ゞ

aikoパワー、安産にもつながりますように☆
2014-10-01 05:09 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/175-c76d5f55

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村