プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポタージュ生活(;;)

歯の矯正を始めました。
まず上下4本の歯を抜いてから
口の中に針金を入れました。

この針金が邪魔で邪魔で・・・
まともに発音ができなくて往生しています(;;)
もっと辛いのが、固形物を食べられないこと。
歯が動いているせいで少し噛んだだけでも痛くて痛くて。
何でもかんでもミキサーにかけて食べています。
ここ数日、ポタージュ生活。
おらっち君の離乳食と同じレベルです(^^;)



00285.jpg
水まんじゅうなら食べられるかなぁと思って作ってみましたが
これも無理でした。
ひもじぃ~(ToT)



スポンサーサイト

コメント

大変ですねv-12

食べられないというのは とっても辛いでしょうv-239
暑いから なおさら体力的にもしんどいですね

徐々に慣れるのでしょうか
お大事になせってくださいね
2012-07-05 20:38 | cheripon #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆cheriponさん

コメントありがとうございます♪

噛めないことがこんなに辛いとは思いませんでしたが
ミキサーのおかげで栄養はバッチリです^^

慣れていけるといいのですが
まだ今のところとっても痛いです(/_;)

cheriponさんの日記を見て
水まんじゅうを作ってみました♪
せめてこのくらいは噛めるようになってほしいなぁと。。。
2012-07-06 23:35 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/16-8e0edc27

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村