プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドリームサーカスへ・・・

ドルフィンポートでやっているドリームサーカスに行ってきました。

おらっち君は初めてのサーカスです。
私は小学時代に一度見たっきりで、そのときの内容は覚えていないのですが
会場がすごく盛り上がって楽しかった記憶があるので今回とっても楽しみにしていました。

「ライオンが火のわっかをくぐったり、ゾウさんやおもしろいおじさん(ピエロ)が出てきたりするんだよ~」と私の勝手なイメージをおらっち君に伝えていたのですが、実際は全然違ってまして。。

トランポリンやバイクのアクロバットがメインでゾウさんもライオンさんも出てきませんでしたー。
あれれー??(;'∀')お母ちゃん嘘つきまくりやないの。。(/ω\)

おらっち君は大きな音やライトに驚いて顔がこわばってました。
火を吹く人が出てきた途端、こらえきれずに泣き出す始末。
2歳児にはまだ早かったようでした(汗)
ちなみに、あんこちゃんは爆睡。あの大音量の中眠れるなんてすごいわ~(^-^;

私には少ーし物足りなかったような気がしますが
アクロバットはすごい迫力がありました。

サーカスの団体も色々あるので、
また機会があったら行ってみようと思います。

2014060501.jpg
サングラスの奥は泣きすぎて目が赤くなってます。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/157-e8c9527b

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村