プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あんこちゃんハーフバースデー♪

早いもので、あんこちゃん6ヶ月になりました。

寝返りはお手のものですが、おすわり、ハイハイはまだ先かなぁといったところ。
相変わらずよく飲み、まんまるこちゃんです。
そして、前にも増して声が低くデカくなり、泣き声は鼓膜が破れそうなくらい強烈です(◎_◎)
興味のあるものに手を伸ばしそのまま口へ持っていくように。誤飲注意です。

髪の毛の長い人を見ると泣くという条件つきの人見知りが始まりました。
髪の毛を束ねてもらうとピタっと泣き止むので面白いです。
たぶん周りが薄毛か短髪ばかりだからかな、と勝手な推測です。

食べ物に興味を示し始めたのでそろそろ離乳食を始めようかなと思うのですが
どんな風にするんだったっけ…すっかり忘れてしまいました(汗)


2014042901.jpg
髪の毛…立ってますよー。ねてくださいねてください。
寝ぐせではなく、常に上に向かって伸びてます(^-^;
帽子で押さえても負けずにピンと立ってます、
あんこちゃんの性格を物語っているような。。。


2014042902.jpg
後ろから見てもやっぱり立ってる(汗)


この髪形のせいか、いつも男の子に間違われます。
おらっち君のおさがりばかり着せているからかなと、ピンクのワンピースを着せても
「ボクちゃんは何か月かな~?」と言われてしまいました(^-^;


お母ちゃんはこの髪の毛がどこまで上に伸びるのか興味津々です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/150-03df0314

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村